vs東京V@味スタ

東京ヴェルディ 2-0 アビスパ福岡

(31',46':フッキ)
フッキ2発で復帰に弾みですか。
今回も京都戦から始まった怒涛の5連敗で3位と勝点差は9。それでも見かけ上の可能性は残ってるといえば残ってるんだが、まあそもそも自力で詰める手段が無い時点で福岡は全て終わってるわけで。まともな指導者がいればこの体たらくは無かったとは思うものの、決めるべきところで決められない選手の問題というのも半々とは言わないまでも7:3くらいはあるわけで、まあ今年昇格できないことは見越した上でフロントがどう動くかにかかってるな。というか、どこまでスポンサー離れを食い止められるかって一点にかかってるわけだが。来季もチームがありますように(-人-)