ヘラコプターズ解散

CDJournalのニュースをつらつら見てたらこのニュースが目に入った。
【The Hellacopters】スウェーデンのロックンロール・バンド、ヘラコプターズが解散 - CDJournal ニュース
まあ解散と言っても、元から日本でライブに行く可能性について余り期待してなかったせいか、それほど悲しくも無い。それに再結成がいつあってもおかしくない世界だし、ニッケが次に何をやるにしても外れはなさそうだ。これで引退とかだけは勘弁願いたい。
折角なんでお勧めの1曲を貼り付けようかと思ったのだけど、その曲の動画が無いのね。こっちこそ本当に驚いた。

この曲も好きなのだけど、「Rainy Days Revisited」にはちょっと及ばないかな。
一応確認したら芸スポ板にもスレが立ってた。レスが「誰?」だらけでちと切ない。