日本シリーズ:中日9-1日ハム

初回で7-0。武田勝はさすがにシーズン中の酷使が祟ったかね。高橋信二もパニくっちゃったかな。平田満塁策で谷繁勝負も謎采配。まあ前からよく満塁策を使う監督ではあったけど。稲葉も当たりが無いままだし、負のオーラに満ち満ちてるな。
2試合続けての一方的な展開に一昨年の記憶がふとよぎった。詳細な記憶が失われてたもんで、ちょいと調べてみたら、あの時は3試合連続10失点だったんだな。改めて泣けてきた(´・ω・`)

Nice AA

     ____ 
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)   北海道のみんなスマン 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    
  .しi   r、_) |    少し育てすぎた 
    |  `ニニ' /    
   ノ `ー―i 

早慶戦3連戦

慶大・加藤投手は1試合目に先発して12回166球の力投で勝利投手。2試合目に2回27球。3試合目の今日は9回186球。来年からプロだってのに、幾らなんでも投げさせすぎじゃないか。自分から志願したにしても止めるだろ常考