905i&705i 23機種発表

前回の904i発表時には「ドコモ2.0」とかいう周回遅れ感漂うキャッチと合わせて相当ガッカリさせられたけど、今回は全体的に頑張ったで賞をあげられるぐらいの出来だと思う。以下、気になった機種を適当に。

明らかに一番いい色してるだろっつーブラウンが限定モデルなのはマイナス。

中々魅力的なんだけど、どうしても携帯カメラが越えられない壁ってやつがありそう。触ってみないことには何とも言えないんだけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/01/news067.html:ttle
色合いがナイスな。アイスブルーのやつがいい。

個人的に20Xシリーズ以来付き合いの長かったPシリーズ。機能的には充実してるけど、外観に関してはもう何も気にしてませんって感じが潔いんじゃないかって気がしてきた。

余計な機能がないところが素敵。基本的には通話とメールとweb閲覧ができれば十分なんだよな。

一方その頃

国外ではSkypephoneが発表されたり、Google Phoneが発表されそうだったり。隣の芝が青く見える。