ハーフナー・マイクレンタル? part2

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20071129-289191.html
ハーフナーに関する報道は前にもあった。
ハーフナー・マイクレンタル? - amesukeの日記
改めてみると酷いこと言ってるな自分。まあ今でもあまり期待できないだろうなって考えは変わらない。J1で活躍できなかった選手はJ2でも活躍できないもんさね。まあ出場機会をフルに与えれば確変してくれるかもしれないけど、未知数の部分が大きすぎるな。むしろ飯尾こそレンタルで取って欲しいけど無理かな。戦力外になった薮田も声かけたら戻ってこないかな。何か妄想全開だけど、楽しもうと思ったらこれくらいしか無いってのがどうにも。
つーか上記の日記で三洋信販にも触れてるけど、西スポ記事を見るに、結局整理の対象になっちゃったってことかな。胸も背中も文字が消えるって('A`)

ドラゴン

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071128-OHT1T00078.htm
東スポに続いて報知も久保報道。まあ信憑性はどちらも無い。1年あったら1点は取ってくれるかな。福岡のフォワードなら1点取ったら上出来、2点取ったら神様なんで安心して来て欲しい。