クラブワールドカップ:ACミラン4-1ボカ・ジュニアーズ

面白い試合だった。。。なんで見に行かなかったんだろorz
去年一昨年の試合が今ひとつだったのと、練習を見に行って何となく満足しちゃったってのが敗因だったな。
カカの千両役者っぷりは流石。ゴールの場面はマルディーニが倒れてたのとか目に入ってなかったんだろうかね。

浦和レッズ2-2(4-2)エトワール・サヘル

苦しい展開でも守備陣がなんとか跳ね返してワシントンがゴール。浦和レッズらしい試合運びでした。
しかしオジェックとワシントンを天秤にかけるなら明らかにワシだろうと思うんだけどな。

どうでもいいんだけど

いい加減決勝で負けたチームをいつまでもピッチに留めて銀メダル贈るのとかやめた方がいいと思うんだけど。