欧州CL07−08ベスト16-1st leg・2日目

昨日に引き続いて観戦。走った距離ってのが表示されるようになったんですな。どうやって算定してるんだろ。

セルティック2-3バルセロナ

バルサのプレスがきつかったのもあるけど、セルティックミス大杉。よく3失点で済んだ&2点取れたなって感じの試合でした。中村さんはほぼ空気でしたね。イケメンさんロナウジーニョは以前のような存在感が無くなってて寂しい限り。

アーセナル0-0ミラン

アウェーでスコアレスドローミランらしいっすね。

フェネルバフチェ3-2セビージャ

下馬評を覆してフェネルバフチェ勝利。
ジーコが特別優秀って感じでもないんだけど、選手が優秀ならここまでこれるってことですか。
アウェーが心配な試合運びだったけどとりあえずおめでとう。

リヨン1-1マンチェスターU

リヨンとしてはルマンに負けたり、リーグ戦で去年までの勢いが無くなってるだけに下手したら酷い試合になるんじゃないかとも思ったけど引き分け。勝ってれば2戦目はもっと面白かったかもしれないんだけどね。