練習試合の結果など

とりあえず北九州市長杯から今日までの一覧

対戦相手 結果*1 得点者
東京V 1-0 布部
九州学生選抜 1-0 布部
FC岐阜 1-0 布部
城南一和 0-0
札幌 2-3 宮本、黒部

というわけで何とも言い難い結果。練習試合でどうこう言いたかないけど、ハーフナーはここで気合入れて頑張らないと来期はJFLかもね。
今日の結果をみると、享ちゃんゴール→逆転フラグが今年も立ってしまったことに不安を感じなくもない。まあネタにならない不安ごともいっぱいあるんだけど、今更の繰り返しになるので言わない。胸に文字一つないユニフォームの写真を見た時はさすがにひいたけど、まあ想定の範囲内。さすがにこの段階まで決まらないのはあれだが、むべなるかなってやつですわね。

追記

選手名鑑見たら本来胸スポンサーが入るべき場所にでっかく背番号じゃなかった腹番号が入ってて笑った。
公式blogの社長記事によれば背中は見つかったようだけど、正式なリリースがない間は不安でならない。つーか、もう胸スポは無理だとしても、腹番号は止めてくれ。

さらに追記

死んだ子の年を数えるようだけど

 強風を切り裂く強烈な一撃だった。GKのパンチングではね返ったボールを古賀が得意の左足で直接ボレー。ボールはそのまま約25メートル先の徳島ゴールに突き刺さった。「とっさに反応しただけ」と冷静に振り返ったが、貴重な勝ち越し弾。神戸の左サイドでの存在感が際立った。
 J2相手に苦戦した。開始前から吹き続ける風の影響もあり、ロングボールの精度が悪い。新戦力と既存戦力がかみ合わない場面もあった。1−0の後半15分には、同点とされたシーンも。松田監督は「規律が緩んだ不用意なプレーがあった」と、反省を口にした。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20080225-00000018-spnavi_ot-socc.html

これは福岡の話じゃないのか…

*1:左が福岡