ニコニコ動画が貼れるようになったらしい

というわけで早速テスト。
D
ゴンザレスのためにリーネの鐘はなる。
途中で「遥かなる時の彼方へ」を挟むアレンジが神。

動作確認

IE7だと問題なし。
Sleipnir2.6.2のIEエンジンだとうまく表示されず、再生ボタンが上に表示されてシークバーが右から左に流れてく。
動画部分は黒いままだけど、音は再生される。
Firefoxをインストールすべしという託宣か。IE7は使いにくいのよね本当に。

追記

なんだかスレイプニルでも見れるようになったみたい。ありがとう。
と思ったけどそうでもないな。ハイクのほうは見れるんだが、ダイアリーだと見れない。まあいずれそのうちか。