2008-03-05から1日間の記事一覧

藪さん2度目の登板

結果は1回1失点。 ジャイアンツの藪は球が高く浮き、制球に課題を残した。 6回から登板。先頭の右打者に二塁打で出塁されると、1死三塁で中前に適時打を許した。藪は「1点取られたのが本当に悔しい。抑えなきゃ残れないですから」と厳しい表情。 組んだ捕手…

井川好投&

日本球界で20勝をあげたこともあるのに大学生に満塁弾を打たれた井川君が汚名返上。 2回を打者6人に抑えるナイスピッチ。 とかそんなのはどうでもいいんです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index34.html 「週刊イガワくん」復…

ニコニコ動画が貼れるようになったらしい

というわけで早速テスト。 ゴンザレスのためにリーネの鐘はなる。 途中で「遥かなる時の彼方へ」を挟むアレンジが神。 動作確認 IE7だと問題なし。 Sleipnir2.6.2のIEエンジンだとうまく表示されず、再生ボタンが上に表示されてシークバーが右から左に流れて…

晴れ/悪い

今日は鼻水が止まらなんだ。忌々しい鬱陶しい。 顔を出した虫がまた引っ込むくらい寒い啓蟄ですね。 桜の花の塩漬けなんてのは見た目も味もいまいちだと思うんだが。 年金特別便で「訂正なし」回答者を追跡調査したら8割が記録に不備があったんだとか。もう…