藪さん3度目の登板

2回1失点とのことですが。

見せ場は続く5回だった。相手はメジャー屈指の破壊力を誇るエ軍のクリーンアップ。だが、藪はひるむことなく再三、捕手のサインに首を振って、自ら配球を組み立てた。カーブを多めに使ったのも、テーマに基づくものだった。「捕手(アルフォンゾ)より僕の方が彼らのことを知っていると思ったんでね」。05年のアスレチックス時代に対戦経験のある3番ゲレロをフォークで左飛、続くアンダーソンはカットボールで空振り三振。最後はハンターをフォークで三飛に仕留めた。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20080308-332745.html

自分で組み立てた1回は0封。
前回登板後に言っていたことをそのまま実行。
素晴らしいじゃないですか(´ー`)