気づけば開幕戦が終わってた

ハミルトンがポール・トゥ・ウィンか。序盤3レースで28点くらい持って行けそうね。
Hondaがレース後失格になったとはいえ6位でフィニッシュしてるのは吉兆かな。

SUPER AGURI佐藤琢磨アンソニー・デビッドソンは採点なし。『トゥット・スポルト』紙もSUPER AGURIのドライバーに対しての採点は『なし』となっているが、SUPER AGURIチーム自体には『8』をつけ、「もうダメだと思っていたが、参戦を果たしている」とその参戦を歓迎している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000110-ism-moto

参戦自体褒めるなら10点満点で100点くらいあげてもいいんじゃなかろうか。