vs仙台@ユアスタ

ベガルタ仙台 1-0 アビスパ福岡

(13:中島)
去年から5連敗ktkr\(^o^)/
といって京都ほど憎らしくないのは選手強奪されてないからだろうね。それにまあ初めから色々と諦めざるを得ない状況ってのもあるんだよね。それは今までの繰り返しになるんで割愛。
今日の試合のいいとこを探すとするとこれでしょうか↓

岡山一成選手(仙台):
「ただの初勝利じゃなくて、いろんな想いが詰まった中で、ずっとユアスタでやりたいと思っていた、その想いの中で勝てたのですごく嬉しいです」

http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062334.html

つい博多の森改めレベスタでも頑張れとか言いたくなっちゃうな。ってのはともかく、福岡的に良かったのは今日はけが人が0で終われたってことですね。
6連敗は避けてもらいたいけど、今のままだと1点差で負けるのが関の山かな。
と先のことを気にする前に次節は今期勝利の無い甲府。最低でも勝点1は拾ってほしい。

そういえば

ノグチピントの移籍が決定したようでホッとしました。バリエンテ郡山って何となく不安なんだけど、とにかく頑張ってね。