vs甲府@小瀬

ヴァンフォーレ甲府 2−2 アビスパ福岡

(0:ジョジマール、71:大西)(3:大久保、61:タレイ)
なんとも言い難い引き分け。第1クールの成績は何の当てにもならないってのは去年逆説的に教わることになってしまっただけに何とも言い難いのだけど、どうにもよくない状況だね。
http://4media.tv/soccer/club/avispa/*1
とりあえずいいとこを探すと、失点を喫してすぐに取り返せたところと、勝ち越し点を奪えたことですかね。それとけが人0。
悪いほうは相変わらずバーゲンセール。黒部がどフリーのヘディングを外したのは、チャンスを逃すとこうなるんだぞって見本のよう。失点の場面を見ると、1失点目は試合の入り方のまずさが前節から継続されてるんだなって感じ。2点目も2列目の飛び出しにまったく対応できてなくて、なんだかなって感じに。あと、カードのもらいすぎも気になるところ。気をつけてね。
次節はホームで愛媛。確実に勝点3を取らないといけない相手だけどどうなりますか。

*1:いまさらだけどこの4thmedia様のページは有難いです。