キリンカップ:コートジボワール*11-1パラグアイ*2

という試合を昨日見た。
CIVは思ったよりパスをつないでくるんだなって印象。そして一人一人が俊敏で積極性がある。
パラグアイも2軍とはいえ、一応代表だからしてそれなりに技術はあるし、カウンターに鋭さが。
奪ったゴールはお互い一つだけど、今のgdgdな日本相手なら普通に勝てそう。関係者席にいたオシム爺さんが大丈夫なら本当に戻ってきてほしいよ。

ゴール後のパフォーマンスがいかにもアフリカンで良かった。

ボガドが同点ゴールを放った瞬間。ブレすぎて何が何だかわからぬorz。
どうでもいいんだけど、「クリスチャーノ・ボガド選手」という場内アナウンスが一瞬C.ロナウド選手に聞こえた。