[AVISPA}vs熊本@水前寺

ロアッソ熊本 1-2 アビスパ福岡

(9:中山)(29:北斗、41:タレイ)
失点の場面はセットプレーでいつも通り。直後にあわやと言う場面があったようだけどここで決められてたら別の展開だったかな。
しかしそこを防いで久永の素晴らしい切り返しとクロスから北斗がどんだけ飛ぶんだって感じのヘディングでゴール。素晴らしい選手ですよ本当に。
そしてタレイはいつも通りPK。さりげなく職人なんだな。
というわけで3連勝2ケタ順位脱出。そろそろダメな人たちが調子に乗りそうで怖い。
練習でも詳細を伝えるようにしました」とかさすがだよな。

アラン

アレックス双子の兄アランが福岡テスト生 - サッカーニュース : nikkansports.com
極論すれば得点力のある外人FWがいれば勝てるわけで、そういった意味でセカンドストライカータイプってのは微妙だけど、アレックスの双子ってだけで即決していい気がしてしまう。

大都技研

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/08/16.html
期待通りの展開ではあるんだけど、どうもね。
大分の胸にマルハンが入ってたこともHEIWAがリーグスポンサーだったこともあるのにね。
今後は厳しくいきますってジェスチャーかな。