vs広島@ビッグアーチ

サンフレッチェ広島 1-1 アビスパ福岡

(76:高萩)(89:田中)
雨のビッグアーチ。2006年の中断前を思い出して何とも言えない気分になる。
あの時は押し込んでたけどゴールが割れず、逆に終了直前に駒野にFKを叩き込まれて敗戦。
すべての歯車が狂い始めた試合だった。
今日は散々押し込まれて2度ポストに救われつつも耐えてたけど、タレイのミスから失点。
また1-0で終るのかと思いきや、ユースケが素晴らしいループで同点に。
引き分けと言う結果を得たものの、岐阜が横浜を下したので順位は一つ下がって10位。
ボトムズが板に付いてきた。
次節は波に乗れないC大阪。開幕前は広島に食らいついて抜け出すかと思ってたから意外だ。