vsC大阪@レベスタ

アビスパ福岡 0-1 セレッソ大阪

(89:ジェルマーノ)
ロスタイムの失点で敗戦ってのはずいぶん懐かしい負け方だなって気がする。
(一応)昇格戦線ってものを考えると負けちゃいかん戦いだったよーな気もするけど、その辺りは最早どうでもいいことよのう。

追記

ただ、いい試合は出来ていると思うし、ハードワークが出来ているので、それは続けていかなければいけないと思います。併せて暑くなったときにどうするかということも考えておかないといけないと思います。勝ちたかったですけれども、考えてもしょうがないので、切り替えて次の試合に備えたいと思います

http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066880.html

相変わらず監督より監督らしい久藤さん。

そして

今日の勝利は、この場をお借りして、100周年を迎えました日本人移民の方にささげたいと思います。100年前に笠戸丸という船で日本人の方がブラジルに到着されたわけですが、その移民の方々、そして今ブラジルにいらっしゃる日系人の皆さんに捧げたいと思います。

http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066879.html

クルピさん良いこと言うね。あっ晴れ。