葛西臨海水族園に行ってきた

とりあえずマグロとペンギンは必見。マグロはいつも美味しく頂いてるけど、海で出会ったら勝てる気がしないな。ペンギンは普段ボケーっとしてる時と本気を出して泳いだ時*1のギャップがたまらない。その他の展示も限られたスペースでよくまとまってるなという印象。これだけ海の生物が集まって入場料700円は安い。ほんと有り難いね。

スライドショー


本来は秒間5,6枚にしたいところだけど、どうもWindowsムービーメーカーは一括して任意の時間を設定することができないようなので4枚に。
画質は相変わらず低めに抑えられて、アップ直後はURLの最後に「&fmt=22」をつけても低画質のままでどうしたものかなと思ったけど、ほどなくして反応してくれた。どういう仕組みになっとるのだろうか。

*1:そのペンギンをさらに上回る速さで泳ぎまわってた魚がカツオと同じ水槽にいたんだけど名前が分からん><