日程発表

http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=news&t=program&g=j2_1&y=2009
自然とテンションが上がるけど、改めて試合数の多さを実感。総当たり2回戦でいいのに。
それはともかく、開幕戦はホームで富山。昇格組からは確実に勝点3が欲しいけど、去年は岐阜・熊本にJFLの洗礼を浴びたのでその二の舞は避けたいところ。頑張れ。

関東一円の試合

日付 相手 場所
3・15 草津 正田スタ
3・25 栃木 国立
5・17 東京V 味スタ
6・3 横浜FC ニッパ球
6・24 甲府 小瀬
7・8 水戸 笠松
7・19 湘南 平塚
10・25 東京V 未定
11・22 草津 正田スタ
12・2 横浜FC 日産スタ

成績次第ではあるけど、これらの試合は出来るだけ行きたい。
4節の栃木戦@国立は驚いたけど、最終節FC戦が日産スタジアムで吹きそうになった。昇格がかかってないとかつてないガラガラのスタジアムになりそう。
しかし相変わらず社長が残ってるというのに、リティがいないだけでこうも気分が違うのかって感じだ。