晴れ/微妙

  • 今日はすっきりした晴れだったけど風が強かった。等圧線を見てもそんな風には感じなかったんだけど。勉強が足りんね
  • というわけで久しぶりに高いところから写真が撮りたかったけど回避。まあ今日はオナガが見れたから良しとしよう。
  • イチローの妙なテンションにつきあわされる松坂も大変だ。
  • 佐藤琢磨は来季シートなしか。一貴がいるとはいえ、せっかくF1が鈴鹿に帰ってくるのに何とも寂しいことよ。
  • ブクマで話題になってるイスラム教云々ので色々と考える。宗教ってのはイスラムだろうがキリストだろうが他の何だろうがいずれ克服されなければならないものなんだろうけど、今は何とも中途半端な感じ。
  • この昨今の混乱っぷりを見るにつけ、神から自立するというか自立しようとするには人間は幼すぎたんではと思ってしまう。この業は克服できる?