晴れ/普通

スヌーピー展

  • 今日は昼から行動開始。雲が多めだったけど気温はちょうど良いぐらい。
  • くだんのアストロノーツスヌーピー展を鑑賞。意外と言ったら失礼だけど、結構人が多かった。入場料は800円。ちょっと高めだけどメダルが貰えるのでお得感も。
  • 宇宙に絡んだスヌーピーのポスターや漫画の他宇宙服が展示されていたり8月公開予定『宇宙へ。』の予告編的な映像が流れていたり。充実の内容だった。宇宙服を着れるコーナーもあったけど、さすがに一人で着るのは無理やね。
  • その後日本橋から早稲田に移動。学生の頃通ってたラーメン屋に寄ったらゴールデンウィークなのに普通に営業してて有り難かった。
  • 早稲田から池袋へ。都電ののどかさは東京と思えない。
  • 久しぶりにサンシャインで夜景撮影。GWだけど車はやっぱり渋滞は発生してるようだった。