vs横浜FC@三ツ沢

横浜FC 0-1 アビスパ福岡

(10'大久保哲哉
勝点3と言う結果は素直に喜ばしいけど、内容は相変わらず。
球際の甘さでピンチを招いたり、フォローの遅さでチャンスを潰したり。
素人の自分が見て気づくことが一向に改善されないのが不思議でならん。練習でどうにかならんものなんだろうか。
それからユースケのスピードは得難いものだなと改めて思った。よーいドンで勝てる奴はそういないんだからもっと有効利用を考えたらいいのに。
次節はホームで草津。チームとしての力を考えると第1クールと同じ結果が待ってそうだ。
以下今日の写真。

写真


スタジアムへ続く道。幟が目を引く。

アウェーの客向けに唯一設けられた屋台。あまりのひどさに泣けてくる。

KING健在。
今日はスタメンで後半途中までプレー。こんなに走れる40代は彼一人でしょう。

この日唯一のゴール。
本当ならこの後もシャッター切るべきなんだろうけど、嬉しくて無理。

横浜FCのマスコット・フリ丸。正直ありだと思う。

後半へ気合を入れる両チーム。
結果的に福岡が一方上回ったけど、両チームの課題は重い。頑張れ。