曇り後晴れ/微妙

  • 蒸し暑い一日。梅雨らしくないなぁと散々言ってたけど、いざ梅雨らしい天気になられると愚痴ってしまう。これが人のサガってやつが。
  • 梅雨ってとこは夏でも冬でも代入可能だな。
  • 水滴にジャスピンを合わせることの難しさったら。三脚使って目いっぱい絞った方がいいんかな。
  • 綺麗なミルククラウンの写真を見て、その1枚のために何百枚と撮ったというコメントを見て自分には無理な世界だなぁと思ってしまった。
  • そういえば今日目の前をたんぽぽの綿毛が通り過ぎた。当然チャレンジしたけど玉砕。動いてる対象物にピントを合わせるカメラってのもその内出そうだけど、マニュアルで出来るようになりたいもんだね。