晴れ/普通

  • 残暑の一日。立ち上がりと締めは秋の音だけど、日中はセミが元気に鳴いていた。
  • 台風11号発生。来週は天気が崩れるのか。。。
  • Mステを見てたらランキングがけいおん!はじめアニソンだらけで吹いた。なにがしかの付加価値を付けないとCDが売れる時代じゃないんだなぁと改めて実感。まさかこうも早く変化が進むとは思わなかった。
  • ソニーデジイチ3機種発表(海外で)。スペックは大体事前の情報通り。それにしても850の中途半端さは何だろう。900が欲しい人はもう少し背伸びしてでも買うだろうし、中級でいいという人は500番台に手を伸ばすだろうし。550と500も前者だけで良かったような。近い所で2機種用意するってのはどういう考えに基づいてるんだろう。まあ個人的な考えだから蓋を開けてみれば全然違う結果が出るかもしれないけど。