阪神2-4巨人

という試合を見てきた。
一昨日の安藤のデジャブのように安定感の無い久保*1
途中で崩れたオビスポを捕まえ切れない打線*2
負けに不思議の負けなしだった。
前半で大きく負け越していたことを思えばイーブンに持ち込んだだけでも褒めなきゃいかんのだろうけど、せっかくだから勝ち越して完全優勝にケチを付けてやりたかったな。後一歩のとこまで来ていただけに、最後の最後に淡白な試合で負けたのが切ない。まあ後は気持ちを切り替えてCSでやり返してもらいたい。。。んだけど、ナゴヤドームで中日に勝てるイメージが湧かないんだよなぁどうにも。ほんと頑張ってね。

*1:点を獲ったら獲られるのはホント勘弁願いたい。

*2:結局拙攻で助けた挙句、1イニング4三振撮られる始末