曇り/普通

  • 朝は晴れてたけどえらい冷え込みようだった。
  • 日中は曇り。相変わらず気温は低めだけど鳴いてる蝉がいた。こんな時期に地中から出ても先が思いやられるな。
  • HTVが無事結合。ここがゴールじゃなくて一つのスタートか。
  • 米がMD計画見直し。思いきってアフガンも見直してほしいけど、今退いたら元の木阿弥か。さりとて良い処方も見当たらず。
  • 松井秀喜が2年ぶり25本。物足りなく感じるのは2年目に31本打ってるからか。それと、シーズン中の波の激しさのせいかな。.280で25本は何だかんだで立派な成績なんだよなぁ。。。と思うのは、ついこないだ阪神打線の記録を見てきたせいだろうか。