晴れ後曇り一時ゲリラ豪雨/普通

  • 朝は珍しく靄が出てた。昼から雲が多めな天気で夜にゲリラ。雨粒の壁が押し寄せるような勢いだった。というかスコールやね。
  • サングラス取っただけでニュースになるって凄いなEXILE。しかし奉祝曲って誰得。
  • 前原さんの仕事ぶりを見ると、ダムにしろ空港にしろ何でもっと上手くやれないかなとか思っちゃうけど、反発の大きさは自民党政権約半世紀の歪みがいかに大きいかってことの証左か。
  • リニアの話題が喧しいけど、あれもいらんよな。東京−大阪が1時間強ってせっかく地上を行くのに旅情もくそもあったもんじゃんあないな。と言いつつ乗ってみたい自分もいるんだけど。