曇り/微妙

今日は休みなので普通にジャンプを読んで普通につけ麺を食べて普通に写真を撮って。出来る限り普通に過ごしてみたけどやはり居心地は悪く。とりあえずは電力が一番逼迫する時間の電気使用を控えてはみましたが、どの程度役に立てたのやら。被災地まで一律で含んでしまう輪番停電はどうにかならないものかと思うけど、出来たらやってるんでしょうね。と、思いたい。明日から少し順番を変えたのは今日の需給を見ての措置なのかな?今日得られた経験を生かしてもらいたいところ。
そして福島第一原発に関しては…。素人に言えることは何もありません。とにかく作業員の方々の無事と、これ以上悪くならないことを祈るだけです。

葉牡丹。花言葉は「利益」「慈愛」「物事に動じない」「祝福」「愛を包む」