曇り後雨/普通

  • 日中割と暖かかったせいか雨は雪に変わらず。
  • 一つかじ取りを間違えるとコダックのような大船でも沈むんですね。銀塩は淘汰されていく運命なのかな。
  • 生シネというustreamの番組?よく分からんのですが、とにかくustで「はやぶさ 遥かなる帰還」の舞台あいさつを中継するというので見ていたんですが、渡辺謙の立ち居ぶるまいが完璧すぎて笑っちゃうぐらいでした。面白いのでおすすめです。冒頭15分は映画のダイジェストになってるのですっ飛ばした方がグッド。謙さんの出番は34分半ごろ。シークバーのラスト4分の1くらいです。

旅日記

今日は只見線の車窓から。
北東パスの旅2011・2日目 - amesukeの日記