雨後曇り後晴れ/微妙

  • 昨晩の時点では一日天気が回復しないって予報だった気がするんですが、昼ごろから陽も射して夜には久々に星を見ることができました。良いことではあるんですけどどうなんですかね気象庁さん。
  • 松田直樹追悼試合を後半だけテレビ観戦。花相撲なのにがちがちのスコアって珍しい気が。試合内容はともかく印象的だったのは中田英が丸くなったなぁと。抽象的な質問にもスッと答えてるしマツとの思い出話もさらっと話してたし。そういう彼が昔はああも頑なにならないといけなかったってのは逆説的にメディアの力ってやつを感じますな。

東日本の車窓から

今日は青森をうろうろします。
北東パスの旅2011・5日目 - amesukeの日記