曇り/普通/猫の日

今日は始終曇っていたけど冷え込みが弱くすごしやすい一日ではありました。
そういえば猫の日らしいことをするの忘れてました。ハイクの猫の日ひこにゃん貼るかどうか迷ってたらサッカーの試合が始まっちゃったので。

マレーシア0-4日本

積極的に仕掛ける前線、しかしラインを上げないDF、間延びする中盤。今日も前半30分ぐらいまでは酷い出来でした。一人一人張りきっても連動性が無いと効果的でないんですよね。練習の時間が取れないのかもしれないけど監督かなぁ…と愚痴りつつもとりあえずは結果オーライ。シリアとバーレーンの国情考えたら変な買収も無いでしょう。マレーシアにしてみればいけるかも?ってところで失点して、このまま終われば…ってところで追加点食らって散々でしたな。まあそれでラフプレーに走るのは頂けませんが。過去五輪世代で怪我に泣く例は枚挙にいとまがないので残り1戦も気をつけてほしいところ。