雨/普通

  • ひたすら暗い一日。こういう日は気分が暗くなりがちでいけないねぇ_ノ乙(、ン、)_
  • 昨日は201系中央線終了から2年ってことで思い出したんですが、一昨年の今頃も天気悪い日が続いてたんですよね。最後だけでも晴れてくれて良かったなぁ。
  • 時間が無いというのに20時からSpace Hangoutを視聴。正直リハーサルは裏でやればいいのにと思う場面もありましたが、野口さんの話や将来有望な少年やらで総じて楽しいイベントでした。課題は次の機会に活かしてほしいなぁ…と言っても次は若田さんなんで、早くて来年末というか再来年初頭になるんでしょうが。そう考えるとまだまだ日本の飛行士が上がる機会は少ないですね。