晴れ/微妙

  • 今日は珍しくすっきりとした晴れ。といっても本当にスッキリしているわけではなく、どことなく濁って見えるのは気のせいかな。東京の方がまだ綺麗だったんじゃなかろか。
  • レモン彗星とパンスターズ彗星のランデブー(というにはやや距離があるけど)写真がちらほら。南半球と釣り合い取るために近日点通過後に大化けして欲しいぞ。
  • ガンダムUC6見に行ったら宣伝で「全世界待望」とかいうフレーズを2,3度見かけたような。もうちょっと気のきいたことは言えないものか。
  • 映画泥棒はよりダンサブルに。あれが始まると上映の合図なので助かる。
  • UC6は単体で見るとどうなのよってぐらい地味だけど、まあ最後への前振りとしては必要だったのかなと。とりあえずマリーダとジンネマンに涙。それから音楽が澤野さんでほんと良かった。