曇り時々雨/悪い/雀/201/虎

今日は昼から活動開始して大阪城で桜を見物した後京セラドームへという流れ。
雨がぽつぽつ降る中、さらに花粉症で鼻水が止まらないという中でも満開の桜は楽しめました。雀たちがいい感じに目線をくれたのでぱちり。
スズメとソメイヨシノ
桜の時期に走る201系を見られるとは…人生何があるか分からんもんですわ。

そして阪神のホーム開幕を見るため京セラドームへ。
当日券売り場が分かりにくかったり、外野の上段に昇るのにバリアフリーでなかったり上るとフェンス間際のプレーで何が起こってるのかさっぱりだったり色々とあれだったけど、勝てたからオールOKです。エラーが多くてこの先どうなることやら、勝ちに不思議ありって感じでしたが、勝てたから(ry*1

ヒロインは音響が酷くてまったく聞き取れなかったんだけど、やっぱ大阪の人間なんだなぁとw

*1:WBCで頑張ってた能見さんが普通に良かったのは収穫でしたね。あと西岡が最後までひきずらなかったのも好印象。