晴れ時々曇り/微妙

  • 昼から太陽がサンサン照りつけると、さすがにまだ汗ばむくらいの陽気に。とはいえ午前と日没後は秋の空気で、あの灼熱の日々が懐かしいような…ってそりゃないな。今くらいがちょうどいいや。
  • 宮崎駿の引退会見でジーンときてしまった。ここまで言い切って2,3年後に長編が来ることはさすがにないだろうなと。まあ果報は寝て待てな感もあるけど、何はともあれお疲れ様でした。
  • 紅の豚ラストだけ観賞。時には昔の話をが年を取るにつれ味わい深くなっていく。
  • それにしてもハウルはやっぱり苦心惨憺してたんだなぁ。あれはあれで好きだけど、まあけなす人の気持ちも分からんでもない。