雨後曇り/微妙/im@s

  • 休みの日にISSがマイナス3.4等で飛来…となれば当然天気は崩れるわけで。見事に曇り。
  • 起きたら雨で追い打ちというおまけ付き。前世の悪行もたまってるんだろうかこれ。
  • 劇場版アイドルマスター*1観賞。TV版から通して見てきただけに、それぞれ成長したなぁといういっぱしのPさん気分に。まあACどころかXBOXPS3もやったことないんですけどね。
  • 詰め込めるネタは全て詰まってて、やりきった感が。お話は起承転結の転が長すぎな気がせんでもないけど、終わりよければすべて良しですわ。
  • しかし、そこここで2次創作が頭をよぎっていかんね。まあそもそも入口からして、タクティクスオウガ的な愛ドットるマスターだったんだけど。

*1:劇マスとでも略するのかな?