晴れ時々曇り/悪い

  • 2日休んで会社出るのが久しぶりって感じるのも中々飼いならされてるなぁと思わないでもないのであった。
  • そんなこんなで出社してみたけど、とりあえず熱がぶり返したりはせずに一安心…していいのか?とりあえず早く寝ることだけは心がけねば。
  • しかしロマ佐賀って…しかも六本木ヒルズって…。佐賀でイベント打つより確実に人出が見込めるってのは分かるんだけども、それにしても貧層な話だなぁと思うのであった。
  • ウクライナがいつの間にか酷いことになってるようで。ほんのかすかながら、縁のある人がいるから何とか落ち着いてくれんものか。縁がなければどうでもいいってわけでもないんだけど。