曇り時々雨/微妙

  • 久しぶりに星でも…と思うとことごとく曇ってる法則。
  • 日本代表の敗戦を見届ける。痛みの無い成長はないけど痛みがあったからって成長するとも限らない辛さよ。
  • エーゲ海の女神観賞。劇場で聞くエンジン音はやはり素晴らしいものだなと。そしてロンメル将軍に吹く。
  • デレマス3話にノックアウトされるの巻。丁寧に積んだ失敗フラグを先輩のアドバイスでへし折る展開に拍手。その後のステージへの飛び出しから会場全体に広がるオレンジのサイリウムが目に焼きつくスローの演出が神がかってて、アニメーションの快感ってやつを存分に味わえました。最後にP目線で感謝述べる卯月もグッド。Aパート?そんなもん大事の前の小事よ。