2006-11-23から1日間の記事一覧

ハッキネン復帰?

F1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061123-00000000-fliv-moto 何が起きてもおかしくない世界だけど、これが実現したら超驚き。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2719514/detail 10日くらい前に噂が出てたのか。でもやっぱなさそう。 で、…

曇り→雨/普通

昨日に比べて寒い。が、そこまででもない。 白菜と大根が豊作すぎて大量に廃棄されてるみたい。勿体ない。仕方ない…ではすまされないと思うんだけどな。どうにか加工して保存したり輸出したりできんものかと思うけど無理なんだろうか。 愛知でホームレス殺害…

vsガンバ大阪@博多の森

アビスパ福岡 1−1 ガンバ大阪 今日はポストにすくわれた。中村ポストとか言ってる人がいて笑った。しかし、一歩退いた立場から見ると優勝争いをしてるチームがあれだけ決定的なチャンスを外しまくるってのは問題なんじゃなかろうか。マグノ・アウベスと中山…

ダイアリーの障害

IDのアルファベット限定障害は初めて遭遇した。 これもいい経験だな。というわけで本日書きたかったことは明日に後回し