昨日のこと

  • そう言えば昨日は山下ダービーだったか。結果は大宮の勝ち。勝負の差を分けたのは降格神が負傷してたってことと、レンタル移籍だったってことか。しっかしヴェルディ落ちるならワシントン欲しいかも。外人4人まで出れるならだけど。
  • すぽると!」でロナウジーニョ特集。録画し損ねたのを悔やむ。今季のプレーばっかりなのがちょっと残念だったけど、やっぱ昨季のCLミラン戦とチェルシー戦のゴールは何度見ても素晴らしい。特に後者のゴールはスポーツバーで見てて名前も知らん人と盛り上がったな。でも何気に昨日の特集で一番素晴らしかったのはアシス兄のゴールだったかも。
  • 中田英がアシスト。調子良いようでなにより。
  • 高原はまたアマチュアチームで試合させてもらった方がえーんでないの。
  • ベティスがやばい。下手したらセルタの二の舞になりそげ。
  • マンU何やってんのって思ったらメンディエタとかハッセルバインクとかこんなとこいたんだ。てうかC.ロナウドは無罪になったのか?