• 晴れて寒い。布団を干してみた。
  • 土曜に走りまくってから足の筋肉痛が治まらない。泣けてきた。ついでにふくらはぎから太ももにかけて足全体が痒いんだけど、芝生の上に座った所為なんだろうか。その程度の理由であって欲しい。
  • 城島がマリナーズへ。宝の持ち腐れになりそう。WBCとやらは出ないんだろうかね。
  • 福岡行きは結局断念。金が無いわけでもないが、何となく自分が行ってはいけない気がする。衝動を思いとどまったとかそういうのではないんだな。
  • 髪を切った。頭が寒い。
  • ブログペットの話で書き忘れたけど、ユーザー名とID欄が大きいのがなんか良い。高橋メソッドだっけ? あれっぽい。アスタリスクが大きすぎて手を広げた人が並んでるように見える。
  • 宇多田ヒカルの今度の曲。ちょっと聞いた感じだとよさそげ。『光』といい、ゲームと相性いいのかな。とか言って全部通して聞いたらしょうも無い曲だったりして。