『ゲド戦記』予告編

ズームインで流れたってのを知って、見れなかったとかおもって悔しがってたけど、you tubeで見れた。技術の進歩に感謝。
とはいったものの、実際見てみたら中身は微妙だった。。。ヒロインの中の人は新人?終始あの調子なら心配で仕方ない。岡田&菅原の声が無かったのも不安を煽ってくれる。ゾフィーの中の人ほどだめぽじゃないといいけど。まああれは単純に配役ミスか。って配役ミスとか言い出したら止まらないんでだめぽ。つーか美輪明宏どこかで出してほしいんだけど、今のところいないのか。
あと、音楽。なんだかんだで久石譲は必要なのかなと。ここ最近、ワンパターンではあるけど、何かしら印象的なフレーズはあったからなぁ。