4月1日の試合結果

巨人vs横浜は昨日と真逆の展開。ロッテvs西武、オリックスvs日本ハムは2試合とも2回までに4−4というアホな展開。いや、見てたら面白かったんだろうけど。

ヤクルト 4-3 阪神

うーん、久保田よ。押し出しはいかんよ押し出しは。あと能見。せっかく2アウト取ったのにそこから四球で出塁させるとは何事ぞ。結局このランナーが生還しちゃったしな。安藤も途中までは良かったっぽいのに、何でルーキーに打たれちゃうかな。ていうか、青木・田中・武内にピッチャー藤井って早稲田だらけやな。鳥谷もそろそろブレイクして欲しいんだけどね。あと昨日猛打賞の藤本がスタメンに名を連ねてるのに、いきなり代打送られてる理由は何だろ。自打球でも当てたか? まあ気持ちを切り替えて明日頑張ってもらいたいね。3タテだけは勘弁な。

中日 3-2 広島

岩瀬が名誉挽回汚名返上。使い方間違ってないよな。ていうかそれよりも、何となくスカパー見てたら7回表1死1・2塁って場面でまさかの「ピッチャーデニー」に驚いた。そしたらいきなり緒方にぶつけて満塁になってどうなるかと思ったら前田を投手ゴロゲッツー。いやぁ素敵だ。

楽天 1-3 ソフトバンク

9回表1死までリードしてたのに…そうそう上手く行かないか。でも林英傑のピッチングは今後の好材料だな。阪神の林君もガンガレ。