最近気に入った奴

最近はあんま見なくなったけど、キリン「NUDA」の岡村が出てるほうのCMは好きだった。彼は運動神経いいから面白いね。音楽もQUEENの「Don't Stop Me Now」だし。ただ、この飲み物自体は不味そうだったんで買ってない。QUEEN繋がりで言うと、最近琢磨が出てるアサヒ飲料「H2O」もそうだったなぁ。何か忘れたけど。
http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/cm/index.html
と思って見に行ったらいつも流れるやつだった。嫌いじゃないっていうかむしろ好きな曲だけど、これだけ色んなところで無節操にかけられると辟易するな。それはさておき「※都合により、F1シーンを除いたCMを掲載しております。」って一文が目を引く。
後なんか他にも書こうとしてたけど忘れちった。まあいいや。