アルゼンチンvsメキシコ

不覚!

というわけで、睡眠時間が削られて寝過ごしてしまった。いや、ある面では計画的に寝たんだけども、延長には入らないだろうなと踏んで実際に起きなきゃいけない時間に見終わるように目覚ましをセットしたらば延長後半が始まってるという有様。それでも最後の力を振り絞って戦いきる姿はかなり見ごたえがありましたよ、ええ。
まあ実際に見てたら10分〜98分まで悶々とするような時間を過ごしてたわけで、体力的には消耗が激しかったのかなと、とりあえず自分を慰めてみる。でも最後の最後であんなに胸のすくようなゴラッソ拝めたらそんなこと関係なかったかな。スタッツを見る限りじゃかなり互角の戦いをしてたようだけれども、実際はどうだったんだろう。これほど虚しいこともないけど、時間が取れたら結果知ってる試合を見直しますか。。。
とりあえずメヒコの得点シーンを見てみたけど、ファウルを取られたのはリケルメか。彼があんなに守備をする姿って何か珍しい希ガス。それだけ気合が入ってたのか。それともこっちがあまり見てないのか。ともかくマルケスのシュートは素敵でした。同点ゴールはボルヘッティのオウン? ハイライトを見た感じじゃ活躍してたけど、これも勝負のあやか。