レッチリ@ミュージックステーション

ぶっちゃけ口パクなんじゃねーのとか思ってたけど、CDと違う演奏でああ本当にやってるんだなと。日本語訳付きの歌詞テロップが何か新鮮だった。しかし2曲くらいやってくれるかと思ってたんだけどな。散々引っ張った割りに1曲だけって。無駄なトーク削ればいいのにとか思ったり。つーか、時間が被ったせいでプロ野球中継終わった後の時間つなぎ(と呼ぶには惜しい)スーパープレー集を幾らか見逃してしまった。無念。
関係ないけど、速水もこみちが番宣のために出てたのを見て、先週はハウル砲くらったせいで視聴率が散々だったんだっけと思い出した。TBSのドラマも大変だったんだよな。つーか、今週もトトロ砲があるから数字は見込めないだろうな。まあどうでもいいんだけど。