J2など

仙台は完全に脱落か…来季また戦うところは想像したくないな。
柏・神戸・横浜FC。前向きに考えてこれらの中のどれかと2試合戦うことになるんだろうけど、いずれも難敵。油断してたら去年の柏と同じ目にあってもおかしくないさね。

欧州CL2節

ブカレストが4−1で下したキエフ相手にRマドリーは5−1。だからどーってもんでもないけど。で、リヨンはそのブカレスト相手に3−0で勝利。そして、そのリヨンが週末に4−1で虐殺したリール相手に黒いミランスコアレスドロー。だからどーってもんでもないけど。ちょっと笑っちゃうね。
セルティックベンフィカとの2試合次第では面白いことになるかも。なってほしいけど流石に難しいわな。

ダリオ・シルバ

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060927-95824.html
つ鶴
ウィイレでは大分お世話になりましたm(_ _)m