晴れ/普通

  • 今日は小春日和。明日は冷え込むらしい。
  • 北海道で震度4。先週の余震? サンマが大量に打ちあがったり変なことが続く。
  • 米で1週間の水中生活にチャレンジしたマジシャンが今度は宙吊りで2日間過ごした後脱出に挑戦するらしい。今回の方がかなり簡単に思える。
  • 徳島で崖から降りられなくなった犬救助。こういう時は自治体がレスキュー費用の肩代わりするのかな。まあ何にせよ助かってよかったね。飼い主も見つかりそうだし。
  • 近未来通信が事務所閉鎖。騙すほうもむかつくけど、騙されるほうもむかついてきた。何で必死に稼いできたお金をこんなものに突っ込んだかなと思うと関係ないのにむかついてくる。