晴れ/普通

  • 昨日に続いて晴れ。ハレルヤ。
  • 朝を除けば冬を感じない日が続く。
  • 一昨日に続いて歩いて帰った。東京タワーにはもの凄い人・人・人。
  • M-1をちょろっと見てたんだけど、見た範囲には全く面白いと思わせてくれた人がいなかった。笑い飯には期待して全部見てたけど、あれ?こんなもんか?って感じで何ガッカリ。チュートリアルもこれで優勝っすかといった感じ。アマチュアの人は見てて痛々しかった。マーサネタの部分だけは笑ってしまったけど、芸人があれやったら業界から抹殺されちゃうんだろうな。
  • 日テレの歌番組に平井堅が出てるのを見て思い出したけど、彼のコンサートの後に飲酒検問やったら検挙者0だったらしい。良いことですね。